ヴァジラをご理解したい

グラブル記録用ブログ 基本的にスマホから投稿します

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

81日目

こんばんわ ようやくコラボイベントのチケットを交換し終えました。それと同時にサプチケも購入したので一気に10連チケが増えましたね。

80日目

こんばんわ 無料10連とお中元プレゼントが今日まで…と思ったら無料10連は期間延長されましたね!これでグラフェスに被ってくれると嬉しいんですけど あと、最近、鰹召喚のみで1550万ダメージチャレンジに挑戦していたのですが、オメガ刀が完成したのでなんと…

79日目

こんばんわ あいかわらずコラボイベやりながらエウロペに通っています。とりあえずの目標はエウロペ琴4凸をもう1本作ることです。 そういえば、無料10連期間が延長されましたね。グラフェスに被ってくれると嬉しいのですが、はたして

78日目

こんばんわ コラボイベ、期間が長いだけあって報酬がたくさんありますね。ガチャチケ、指輪、ダマスカス骸晶あたりは忘れず取りたいと思います。

77日目

こんばんわ コラボイベント始まりましたね。今回も10連チケがあるのが嬉しい所です。

76日目

こんばんわ 今日は古戦場に向けてエウロペを殴り続けてました。エウロペ琴4凸1本できたところなので、頑張ってあと4本ドロップさせたいと思います。

75日目

こんばんは 今日はお中元で3000石当たりました!あと、エウロペ琴がついにドロップしてくれたので4凸1本目完成です。

74日目

こんばんわ 週が変わったので栄誉を集めていました。これでエウロペ琴が交換できます。

73日目

こんばんわ 今やってるイベントの石チケはすべて回収済みなので今日は微増です。

69~72日目

こんばんわ お久しぶりです。結果から言いますと、無事にヴァジラをご理解することが出来ました。ご理解するまでに出たSSRは武器が20、召喚石が2でした。リミテッドリーシャや水着イルザも引けたので、かなり運が良かったと思います。 さて、これからですが…

68日目

こんばんわ ついに来ました、レジェフェス!ヴァジラも無事復刻されて水着キャラの追加も来ましたね。全くの予想外だったのは召喚石マキュラの水着バージョンでしょうか。これからはこういう石が増えてくるんでしょうね。 それと、8月1日からはサマーギフト…