ヴァジラをご理解したい

グラブル記録用ブログ 基本的にスマホから投稿します

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なのかめ

こんばんわ ハンサムゴリラ&レジェフェス開催! SSRルナールとリミカインが来ましたね。そしてヴァジラは…来ませんでしたね…来月かな イベントが始まったので石とチケがちょっと増えましたよ まだ報酬取り終わってないのでもうちょっと増えますねー やっぱ…

むいかめ

こんばんわ 土有利古戦場最終日でした 今日も接戦でした。僅差で負けてしまったけど久しぶりに楽しい古戦場でしたね さてさて記録を 石が…減りましたね。勲章たまってヒヒイロ交換したのでシスを加入させました! 明日からレジェフェスっぽいですねーそろそ…

いつかめ

こんばんわ 土有利古戦場本戦四日目でした 今日も接戦でしたがなんとか勝つことができました これで勲章が450貯まったのでヒヒイロが交換できます さて石とチケですが 今日も微増、ですね そろそろキャンペーンとか始まって毎日石200個くれないかなーとか思…

よっかめ

こんばんわ 土有利古戦場本戦三日目、かなり接戦でしたがなんとか勝てました。ついでに累計貢献度報酬もコンプリートできました というわけで ログボで石もらったのと、貢献度報酬でガチャチケ3枚が増えました ヤッタネ

みっかめ

こんばんわ 土有利古戦場の本戦二日目です もう少しで勲章が450貯まるのでヒヒイロが交換できそうです さて、石とチケですが HELL95自発分の石が増えただけですね、まぁ古戦場期間中はこんなもんでしょう。

ふつかめ

こんばんわ 土有利古戦場本戦一日目ですね 貢献度報酬と目玉で少し石を回収してきました というわけで、コツコツと貯めていきたいと思います

はじめました

こんばんわ グラブルでヴァジラご理解のために石とチケを貯めたかったのですがどうしても途中で使ってしまうため記録をつけることにしました。 頑張って11月までに無料で300連分貯めたいと思います。 今はこんな感じです 課金はサプチケとフェス期間内のおは…