ヴァジラをご理解したい

グラブル記録用ブログ 基本的にスマホから投稿します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

36日目

こんばんわ 気がつくと半額ももうすぐ終わりですね。やってないサイドストーリーがあったのでちょっとだけやっておきました。 ツイッターフォローキャンペーンのチケ10枚のおかげでかなり増えましたね

35日目

こんばんわ P5コラボも明日で終わりですね。一応、ダマスカス骸晶と指輪は交換してきました。

34日目

こんばんわ 完全にグラブル倦怠期ですね。とりあえずログボだけは貰っておきます

33日目

こんばんわ 半額をまったく有効活用できてない気がしますが、暑いので仕方ないですね

32日目

こんばんわ ついさっき(3:30)、今日のログインボーナスもらいました。そういうことです。 ログボの200だけ増えました

31日目

こんばんわ 今日のガチャ更新は属性スタレでしたね 確定SSRが日替わりで属性確定で出るようになったようで、今までのようにすり抜けがなくなったのはいいですね。 P5コラボの追加されたクエストを終わらせてきました。スタレ後にレジェフェスのようですが、…

30日目

こんばんわ この記録をつけ始めてから30日、1ヶ月が経ちました。石もチケも順調にたまっていってますね。 今日もログボぐらいしか増えてませんね

29日目

こんばんわ 2100万記念キャンペーンきましたね。サイドストーリー半額も…この前やったんですがね… 今日はログボの石だけ増えましたね

28日目

こんばんわ エジェリーとテュポーンの最終解放が実装されましたね。エジェリーの最終解放絵、とてもいいですね、とてもいい。 特になにもないのでサイドストーリーをやってました。なにかキャンペーン始まればいいんですが

27日目

こんばんわ P5コラボのガチャチケを回収すべくボチボチと周回してましたが、ジャックフロスト人形だけ全然たまりませんね!ほかの素材派十分だったんですが、人形のためだけに周回してました。23日の追加クエでちょっとでも多く出てくれればいいんですがね …

26日目

こんばんわ 昨日、P5コラボイベが始まったので一気に石とチケが増えたのは良かったんですが 今日は昨日となにも変わってません!なんてこった

25日目

こんばんわ P5コラボが始まりましたね。10連ガチャチケが交換に追加されていたのは嬉しかったですね。イベントクリアの石も合わせて今日だけでかなり貯まりました。 今日のグラフェスで追加されたレニーがかわいかったので思わず回しそうになりましたが我慢…

24日目

こんばんわ 半額と無料ガチャが終わってしまいましたね ログボとサイドストーリーを一つだけやったのでガチャチケが増えました

23日目

こんばんわ 今日はWスタレ後半、召喚石出現率アップが始まりましたね。そのおかげかはわかりませんが、おはガチャでアポロンを引くことが出来ました。サブに欲しいけどサプでは取りたくない…そんな微妙な石だったのでこういうとこで来てくれるとありがたいで…

22日目

こんばんわ 今日はぐらちゃんの配信日でした。今月の最終解放はエジェリーとテュポーンとの予告がありましたね。アルバハで活躍中のテュポーンですが、どんな効果が追加されるんでしょうか… ターン制恐怖がついて敵のチャージ技を大きく遅らせてくれないかな…

21日目

こんばんわ 今日はガチャ更新でした。Wスタレでしたね、前半はクリスマスキャラ出現率アップです。後半は召喚石出現率アップみたいですね。これが終ったらグランデフェスかな? 最近アーカルムチケが余りがちになってきました。

20日目

こんばんわ 気づけばもう20日経っていました。あんまり変わってないような気がしますが、地道に続けていればいつかご理解できると信じています…! 現状、石に換算すると約14300ですね。あと約75000…

19日目

こんばんわ クリスマス復刻ガチャ第二弾がきましたね。あと、P5コラボのバナーも。次の更新でグランデフェスが来てくれると嬉しいですねー ひさしぶりにガチャチケが増えました。あと、アーカルムポイントが30000貯まったので金剛交換もできますね

18日目

こんばんわ ゼノイフはまったり進行なので最近はアバターをちまちま殴っています。 私の闇パは水ゾがいないのでアバター銃のクリティカルに頼ろうかなーと思ったのですが…なかなか落ちませんね!この前やっと4凸が一つできたぐらいです。次の闇有利古戦場ま…

17日目

こんばんわ 始まりましたね、ゼノイフリート撃滅戦!私は始まったと同時に刀を4本交換して終わりましたが… 性能的にはメインで持った時のカウンター効果がおもしろそうですね。これで刀じゃなかったらもっとよかったんですけど さて今日の記録ですが ひさし…

16日目

こんばんわ 普通に更新を忘れていました!今日もログボだけで大して変化がなかったのが原因ですね… というわけで一応いつものを 今日からゼノイフですねー 私は斧2本既に作ってあるのでのんびりできそうです

15日目

こんばんわ シャドバとグラブルのキャンペーンでフォロワーが一定数突破するとチケ10枚もらえるようですね。石3000個分のチケ…ご理解の足しになるのでぜひとも欲しいですが果たして 今日はログボの石200だけでしたねー。そろそろやってないサイドストーリー…

14日目

こんばんわ 青箱調整アプデ来ましたね。10個はさすがになかったものの、3個でたり6個でたりとなかなか悪くない数ではないでしょうか。 ちなみに私は現在、古戦場戦貸ガチャの処理に追われています。あと数時間でエンジェル武器や石など5000個近くが消えてし…

13日目

こんばんわ 今日はこの後25時からメンテですね。なにか実装されるのか、それとも特に何も無いのか。 あるとしたら、マグナ2の青箱の中身変更ですかね。属性エレメントはいくらあっても困らないので嬉しい変更だとは思います。10個ぐらいまとめてドロップした…

12日目

こんばんわ なんにちめって言うの、ひらがなだと分かりにくいので今日から数字にしました。 それでは進捗をどうぞ ようやく石が20連分たまりそうですね あと、栄誉が4000貯まったのでアビスルック交換してこようかなと思います さて、明日のガチャ更新はなに…

じゅういちにちめ

こんばんわ ハンサムゴリライベントの貢献度報酬を半分しか取ってなかったのでぼちぼち走り始めました。 あんまり変わらない記録をどうぞ アーカルムポイントが30000貯まりそうですね 金剛交換したら在庫なくなっちゃうんですけどまた追加されるんですかねー…

とおかめ

こんばんわ 今日から半額やら武勲栄誉上限2倍でしたね。団員6人集まって栄誉稼ぎをセコセコやってましたよ あと、おはガチャから虹が出てヤッターと思ったんですが…ザオシェンでした…即エレメント化ですよ さてさて今日のアレ 明日(今日)で栄誉4000溜まりそうで…

ここのかめ

こんばんわ 新しいキャンペーン始まりますね!ウマ娘応援キャンペーン! …梅雨でもグラブルやろうぜキャンペーンとか始まるのかと思いましたけど違いましたね 毎日200個石貰えるから合計3000個ですねー無料ガチャのほうはあんまり期待してませんが…金月1個で…

ようかめ

こんばんわ 6月になりましたね。今月もプラチナステージでした。 今月はストイベ→ゼノイフ→P5コラボ→ストイベですが、ゼノイフ斧は2本作ってますしコラボは期間が長いしで随分ゆっくりできそうですね〜 さて、いつものを プラチナステージ特典の石500が地味…